カラコロ工房ガーデンテラス JAZZライブ 開催しました
ニューヨークで活躍する友人、ジャスシンガーの おかある星野らぶれ〜す さん。
帰国のたびに なすの花に立ち寄って下さいます!


そして今回も、パートナーのトランぺッター・メルヴィン氏と一緒に素敵な演奏を披露してくれました♪☆゜:。*。

聴かせてくれました サマータイム アメイジングブルー 帰郷する度に上手くなっていますね〜
一人娘なのに ニューヨークに渡って何年になるでしょう〜 今は良きパートナーに出会い息もぴったり
日は お母さんも応援に、、、



これから 頑張ってくださいね〜💃💃😘
iPad浪曲のステージがありました
私、なすの花の山根も参加している「iPad浪曲愛好会松江」。
11月1日に松江テルサにて開催された浪曲口演会、お陰さまで 沢山の方に ご来場いただきました。





前歌では、 iPad浪曲愛好会長の安部氏と共にステージに!
ステージ衣装はもちろん、オリジナルのMADAME LILA ドレスです。
美声を響かせる阿部氏の伴奏を、iPadでつとめました。


浪曲とは 実在の人物を語り歌います 日本の古典文学です。
iPad伴奏という新しいツールでの楽しみもありまし、若い方々にも っと 受け入れて頂き、おもしろ おかしく又 情愛を 感じていただけたらと思います〜。

今年も 残すところ後 2 ヶ月になりました、
マダムリラ 着物リメイクファションのオーダーしっかりこなしていかなきゃね〜 頑張ります〜 皆様もお風邪などひかないで 年末に向けて 元気で頑張ってくださいませ〜 😍😃😉😘 
おかある星野らぶれーすさんが来て下さいました♪
6月10日、
ニューヨークで活躍中のジャズシンガー・おかある星野らぶれ〜すさんが、一緒に活躍中のトランぺッター・メルヴィンさんと一緒にご来店下さいました!
おかあるさんとは、以前なすの花のモデルをして頂いたご縁で数年来の友人。夢を共に語れる大切な存在です。
大山町出身の彼女は、帰郷の折にいつも会いに来てくれます。

(左から)メルヴィンさん・なすの花 山根英美・おかあるさん


(左から)なすの花 山根良太・メルヴィンさん


せっかく こんな素敵なお2人がいるのだから…!
急きょ お願いして、カラコロ工房ガーデンテラスにてライブステージが実現しました!

透き通る おかあるさんの歌声と、響くメルヴィンさんのトランペット。
生演奏の素晴らしさに包まれたひとときでした。

 
**********************************************************
ランキングに参加しています。応援クリックお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
**********************************************************
| 1/1PAGES |